ブログを3週間更新し続けてみて

ブログを3週間更新し続けてみて
あと1週間で1カ月間、毎日更新をやり遂げたことになります。なんでそんなことやっているのかって? アフィリエイトやAdSenseの教科書では、よく1カ月間、毎日更新しなさいと書かれているでしょ。あれです。まだ3週間しかたってないけど、それでも何か変わったかな。今のところ、前月が20~30UUで、今月は30~50UUになりましたね。10~20人ぐらい多くの方がおみえになったみたいです。

変わんねーじゃん! (ちゃぶ台返し!)

最近、読んだAdSenseの本では、1カ月間、毎日更新しろと書かれていたのですが、昔、読んだアフィリエイトの本には、3カ月間、毎日更新しろと書かれていました。ブログで問題になってくるのは、記事数なんですよね。多分、30記事ぐらいじゃ、全然、スタートラインにも立てないでしょうね。最低100記事とよくいわれます。でも、感覚的には、200記事、300記事がスタートラインじゃないかと思います。とにかくいろんなワードを盛り込んで入り口を多くしないといけないんです。

まあ、だから、1カ月間、毎日更新したって大して変わらないといえば、変わらないんですよね。たかが30記事増えたぐらいじゃ、ブログも人生も変わりません。

でも、継続は力なりといいますしね。取りあえず、3カ月間、100記事ぐらい更新し続ければ何か変わるかもしれません。夢と希望は、いつだって大事です。もう少し頑張ってみます。応援してねー。バイバイー。

武器としての書く技術 (中経出版)
イケダ ハヤト
KADOKAWA / 中経出版
2013-06-27


Google AdSense 成功の法則 57
染谷 昌利
ソーテック社
2014-07-19


 

知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

インターネットカテゴリの最新記事