鬼トレ7バック達成。世界に広めたい1日5分のすごさ

鬼トレ7バック達成。世界に広めたい1日5分のすごさ

瞬間風速、速い7バック! おはようございます。いしけんです。鬼トレのいいところは、努力が報われるところですよね。これ、毎日、5分間を続けるだけで、必ず結果が上がるんです。本当、鬼トレって、目からうろこが落ちるゲームソフトですね。

1日5分でいいんですよ?

1日10時間とかやる必要ないんですよ?

ここが本当、すごいところですよね。

普通、学校の勉強って1日3時間やれとか、5時間やれとか教師に脅迫されますよね。特に受験前は8時間やれとか、10時間やれとか言われて、それくらいやらないと落ちるぞ、滑るぞって脅されるんです。で、やっても全然、点数に結び付かなくてノイローゼになるんです。

最近は、少子化で大学全入時代になって、そういうこともなくなったのかな。昔は、ひどかったんですよ。日本の学校は、そういうことをしているので、普通の大人は勉強嫌いです。教師も嫌いです。

だけど、鬼トレは、1日5分でいいんです。

1日5分を毎日続けるだけで必ず限界突破できるようになります。6バックから7バックの壁くらいなら、1カ月から2カ月も毎日続ければ、いつの間にか突破しています。 この1日5分を続けるだけでいいというのが、俺っちには、目からうろこでした。

鬼トレは、『努力のかたち』を教えてくれますよね。

本当に大事なのは、1日10時間、1週間で20時間っていう努力じゃなくて、毎日5分を続けることなのかもしれません。1日5分が、本当の意味で正しい努力の仕方なのかって思うと、人生観、変わりますよね。皆さんも、1日5分を続けてみませんか?




知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

ライフハックカテゴリの最新記事