スポンサード
DG3TXNHV0AABJPJ

おはようございます。いしっちです。皆さん、お元気でしたか? 夏ばてとかされてません? 大丈夫? 俺っちもね、まあまあ、ぼちぼち元気でしたよ。相変わらずテープ起こししたり、読書したり、脳トレしたりする毎日を送っています。

ブログの更新も、ずっと止まってしまってて申し訳ないです。なんか更新停止してからも定期的にアクセスがあって、しかも書くのをやめてから広告のアイテムが売れだしたんですよね。何もしてないのに毎月一定収入があって、逆に申し訳なくて(汗)

これだけ興味関心を持ってくださる方がいるのに、全然更新してなくて、ほんと申し訳ないです。

スポンサード

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-3482237025892508"
data-ad-slot="7052134689">



最近は、俺っち、完全にツイッターのほうに移っちゃってて、あんまりブログって感じにならないんですよね。

ブログもね、ツイッターみたいにリツイートや『いいね!』機能が付いていると、やる気が出るんですけどね。

どんな記事が『いいね!』されてるか、すぐ分かると、じゃ、こういう記事をどんどん書いていこうって目標ができるんですけど、ブログだとなかなかそういうの、分かりませんからね。俺っちには、ちょっと難しいと感じています。

まあ、でも、言い訳しててもしょうがないので、ちょこちょこ書きながら、感覚を取り戻していこうと思います。また、よろしくお願いしますね。



ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX)
九井 諒子
KADOKAWA / エンターブレイン
2017-08-10



知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 



スポンサード