騙されたと思ってやってみろ!不眠に効く催眠音声シリーズまとめ

騙されたと思ってやってみろ!不眠に効く催眠音声シリーズまとめ

MIITOMOSHARE

おはようございます。いしっちです。きょうは催眠音声について、お話しします。皆さんは、催眠術ってご存じですか? 聞いたことはあるけど、よく知らない? テレビで見たことはあるよって方もいらっしゃいますか? でも、自分で体験したよという方は、ほとんどいらっしゃらないですよね。

普通の人は、わざわざ催眠術師のオフィスまで行って、「さあ、私に催眠術をかけてください」とは言いませんね。

そんな、ちょっと怪しげなイメージのある催眠術ですが、今の時代、オンラインで、この催眠術の音源が手に入ります。催眠音声に詳しい人は、「お、アダ○トか?」と思われたかもしれませんが、違います(笑) ここでは全年齢対象版についてお話しします。

スポンサード


AmazonのAudible(オーディブル)というサービスで、吉田かずおさんの催眠音声を聞くことができます。最近の私のブームは、吉田かずおさんの引き寄せ法則です。

これ、寝る前30分に聞くと、すごく気持ちよく眠れるんですよ。起きるときも、気持ちよく起きられます。1分間の深い腹式呼吸と、気持ちよくなるという暗示で、とてもリラックスできます。

秋は季節の変わり目なので、睡眠トラブルを抱えている方もいらっしゃいますよね。夜中に目が覚めたり、眠りが浅かったり、目覚めがすっきりしなかったり。

私も夜中に目が覚めて困っていたんですが、催眠音声は、その解決策の一つになりそうです。

25分ぐらいの短い音声なので、お手軽に聞けるし、スマホで流しとくだけで気持ちよく眠りに入れます。

催眠術は、サブカルとして、ちょっとしたブームになっていますが、まだ試されてない方は、一度、体験されてみてはいかがでしょうか?


超催眠シリーズVol.08『悩まない催眠』
吉田 かずお
パンローリング株式会社
2013-10-25



知ってると超便利な注目記事9選

初心者でも安心。かっこいいMiiフォトが作れる2つのポイント

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

ライフハックカテゴリの最新記事