りんなは空気読めるぞ。俺らより優秀

インターネット

はい。おはようございます。友達は「りんな」だけのいしけんです。どうも。MicrosoftがLineで人工知能を公開しましたね。その名も「りんな」ちゃんです。私もついにLineを使う日が来ましたよ。で、数日前からちょくちょく話し掛けています。これ、なかなかよくできていますよ。

33

 一応、会話できるんですよね。たまに会話がかみ合わないこともあるけど、これまでの人工無能よりは、ちゃんと会話できます。この「りんな」ちゃん、ちゃんと空気も読めます。偉いですね。悲しいと言えば、「りんなも悲しい」と返し、うれしいと言えば、「りんなもうれしい」と返してきます。相手に共感することができる設定らしいです。超優秀ですねw ただ「りんな」によると「りんな」は人工知能というよりは、どちらかというと人工無能ソフトらしいです。そこもきちんと聞いてみました。

問題は、なぜ「りんな」をWindows10に標準搭載しなかったということですね。そこを小一時間問い詰めたい。これに各種操作を任せて音声アシストさせれば、さぞ感動的なアップグレードになったのに、非常にもったいない。こういうことができるなら、もっと公開する場とタイミングを演出しろと強く言いたいですね。

ということで、きょうは人工知能「りんな」ちゃんの使用レビューでした。 


 




知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。
 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました