アマゾンの映画見放題は、9月下旬からだった・・・。

インターネット

ついにアマゾンプライムに登録したぜ! 朝から漫画を読んで絶好調のいしけんです。おはありでーす。

アマゾンプライム会員になると、Kindleオーナー・ライブラリーで毎月1冊、本が無料で読めるんですよね。

でも、非会員から見るオーナーライブラリーって、いまいちなんですよね。『酒の細道』とか、『サラリーマン金太郎』がオーナー・ライブラリーの見本で出ているのですが、『酒の細道』を毎月1冊読むために3900円も払って会員になりたいとは思わないでしょ。私は、まさにそこで迷っていました。本当に3900円分のメリットがあるのかなというところでウロウロしていました。

でも、 実際に登録してみると、結構、高価な本もオーナーライブラリーにあって、びっくりです。

私はビジネス書をよく読むので、1500円とか、2000円のビジネス書が無料で読めるとお得ですね。プライム登録後、初の無料本は、『まんがで身につく ランチェスター戦略』です。ピケティとか、アドラー心理学でもよかったんですが、まずは前回のテープ起こしで話題になったランチェスターを選んでみました。

今月の下旬には、映画・TV番組見放題になるようです。本当は、こっちが目的だったんですね(←

9月スタートの広告に釣られて登録したら、9月「下旬」スタートとか書いてあってガッカリです。だったら、10月になってから登録してもよかったかな(えっ)。でも、確実に3900円分の特典はあると思いますよー(強がり)。毎月1000円の本を1冊読んでいけば、4カ月でもとは取れますからね(←)。あとは、動画の見放題が始まるのを楽しみに待つだけです(・・・)。

動画見放題が始まったら、もう一度、ブログネタにしますね。はい。




知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆


登録、よろしくお願いします。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました