セントジョーンズワートが、なかなかよかった話

ライフハック

以前、DHCのセントジョーンズワートは、どうなんだろうという記事を書いたんですが、しばらく飲んでみて、これは効いていると思うようになりました。今回は、訂正記事ですw

最近、これの飲み方をちょっと工夫してみたんですね。朝、昼、晩と1日3回飲むようにしました。朝、起きて1粒、昼に1粒、夕方に1粒です。私は自分の病気の薬を飲むのと一緒に、セントジョーンズワートも飲むようにしたんですね。そうすると確かに飲んだ直後は、気持ちがハッピーになります。それは自分でも分かります。気持ちが、パーッと明るくなります。今も朝の1粒を飲んでハッピーな気持ちで、この記事を書いています(笑)。これはすごい効果です。

うん。このサプリメントは、なかなかお勧めかもしれないぞ?

冬の時期は、特に季節性の憂うつとかありますもんね。日照時間が短くなると、うつっぽくなるとよくいわれます。この季節、体調を崩されたり、眠れなかったりされる方も多いと思います。私もその一人でした。でも、今年は、セントジョーンズワートでハッピーに乗り切れそうです。よかった、よかった。

これで、ここ数年、ずっと私を悩ませているフラッシュバックも解消してくれるといいんですけどね。まあ、夏よりはフラッシュバックする回数が減ったんですが、まだ、たまにあるので何とかしたいなと思っています。

次は、セントジョーンズワートのハーブティーを試してみて、その次は、アロマも試してみようかなと思っています。世の中には、いろいろリラックスする方法があるもんですね。いやあ、全然、知りませんでしたよ。もっと積極的にいろいろ試してみようと思います。


 


知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました