他人の不幸は密の味

ブログ

不幸は売れるって知ってました? おはようございます。いしけんです。きょうはですね、世の中に不満タラタラなニートな方たちにピッタリなサービスを紹介しちゃいます。その名も、ずばり『不満買い取りセンター』です。

a0002_010303

昔から俺っちの持論で『不幸は高く売れる』という考え方があります。口を開けば文句しか言わない腐った野郎ども、いつもグチグチした湿った野郎どもも、『不満買い取りセンター』を使えば、その不満うっぷんに対価を払ってくれます。こうしてニートな方たちも世の中の役に立てるというわけですよ。まさに俺らにピッタリじゃね?

そこまでグチグチしてないって?

まあ、そういわず、使ってみなよ。

俺っちも、最近は何かイライラすることがあると『不満買い取りセンター』で不満をぶちまけています。このサービスは、査定に3日ぐらいかかるんですけど、ある程度、役に立つ不満なら5円くらいは払ってくれます。 毎日、寝起きの悪さをぶちまければ、ある程度、ポイントがたまってAmazonギフト券と交換してくれます。ちゃんと働いたお金で安いお酒でも買って、すっきりすれば、世界平和の役に立てるっていうもんでしょ。これは、素晴らしいサービスですね。ぜひ、利用すべきです。



知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆


登録、よろしくお願いします。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました