Netflixでアニメを見ているとニート感が半端ない件

インターネット

Netflixでアニメを見るようになったら、ニート感が半端ない件。おはようございます。いしけんです。最近は、Netflixで『鋼の錬金術師』ばかり見ているんですけど、なんかね、ものすごくニートっていう感じがするんですよ。あれ、結構、対象年齢低めじゃん。なんか小学生が見るようなアニメじゃん。あれを最初から最後まで見ていると、「何やってんだ、俺」っていう感じが半端ないですね。30過ぎたおっさんが、『鋼の錬金術師』なんか見ていると悲しくなります。

4ad12026-s

そういえば、昔、街で小学生が銀魂の話をしていたときも、ものすごく自分が情けなくなりましたね。俺っちは、割とアニメが好きなので、当時から銀魂とか見ていたんですけど、小学生が銀魂の話をしているのを聞いて、「俺っち、小学生と同レベルかよ」と思ったら、ものすごく自分がゴミに思えましたよ。

でも、それから全然、成長してなくて、つい昨日も1日中Netflixでハガレン見てたんですけどね。本当、ゴミです。発想が子ども目線になります。「等価交換ガー」とか言いだしたら、かなりやばいです。もっとかっこええおじちゃんになりたかったな。子ども向けアニメ見て、小学生と同レベルになっているのは、嫌や。

Netflixは、人生変えてくれますよ。割と悪い方向で人生変えてくれますよ。月額702円ぐらいなんですが、アニメが見放題なので、アニメばっかり見まくっちゃいます。それも人に話せるようなアニメならいいんですけど、対象年齢低めのアニメが多くて、自分がどんどん幼くなっていくような気がします。

よくないですね。はい。

アニメなんか見てちゃいかん。これはやばい。30代おっさんが、小学生と同じものを見てちゃいかん。絶対、いかんと思う。 これからは、もっといけてる映画とか探してみます。なんかお勧めありますか?


 



知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました