おっとねこまたの悪口はそこまでだ

インターネット
おはようございます。いしっちです。猫股いたよ! 猫股! 二股じゃないよ? 猫股だよ! 猫股知ってる? 猫股とは、伝説上の妖怪です。江戸時代の文献をひもとくと「数歳を経た猫は、尾が二股となり、猫股という妖怪になる」と書かれています。今回、海外で猫股が実在していることが確認されました。びっくりです。
1dyXneN

m5TCVsO

r0lsxpu

このかわいそうな猫ちゃんは、飼い主が亡くなった後、ずっと放置されていました。で、毛玉がものすごいことになっちゃったんですね。アニマルレスキューに保護されて毛玉もカットしてもらえたみたいで、本当によかったです。
でも、本当に猫股っているんですね。ぬ~べ~もびっくりですよ。

こういう猫が実在するなら、九尾のキツネも実在したかもしれませんね。きっと毛玉がものすごいことになっちゃったキツネだったのでしょう。昔の人は、うそをついていたわけじゃなかったんですよ。ちゃんとそれらしいものがいたんですよ。

次は、九尾のキツネが発見されるといいですね。伝説は、今、よみがえる! 胸熱です!

 


知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆


登録、よろしくお願いします。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました