コピ・ルアックの世界

ライフハック
おはようございます。いしっちです。クリスマス・イヴですね。俺っちは、クリスマス・イヴを祝うためにコピルアクを用意しました。世界最高級といわれるコーヒーです。お店で飲むと1杯1500円ぐらいします。Amazonでは、100グラム3500円ぐらいですね。今年は、特別なコーヒーでクリスマスを祝います。
無題

で、早速、このコーヒーを飲んでみました。

このコーヒーは、とてもまろやかなコーヒーですね。

例えば他のコーヒーと比べると、コンビニコーヒーは苦みが喉に引っ掛かります。コンビニのコーヒーは、1杯飲めば十分かなという感じがします。

また、スターバックスのコロンビア産のコーヒーだと、味が、ものすごい自己主張します。おいしいんですが、コロンビア産はこういう味だと迫ってくるものがあります。

コピルアックは、そういう癖がないんですね。コピルアクの特徴は、ほんのり甘く、こくがあり、スーッと何倍でも飲めてしまう優しさにあります。まろやかさに、その特徴があると言えるでしょう。冷めても、そのまろやかさは失われません。1日に何倍でも飲めてしまうような優しいコーヒーでした。

うーん、おいしいコーヒー飲んだし、俺っちにもクリスマスの奇跡が起きないかなー。

 



知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました