【Twitter・ツイッター】幸せな気持ちにしてくれるおすすめアカウント3選

インターネット

DJ4Th9SVYAAPiCH

おはようございます。いしっちです。きょうはツイッターについてお話ししますね。最近、はやりのツイッターですが、始めてみたのはいいけど、いまいち、楽しみ方が分からないという人のために、いしっちオススメのツイッターアカウントを三つご紹介します。

ボケて(bokete)公式

まず『ボケて (bokete) 公式』ですね。このアカウントをフォローしとくと、ツイッターを開くたびにクスッと笑顔になれます。何か嫌なことがあっても、ボケてを見ると元気をもらえます。オススメです。

系列アカウントとして、ボケて(爆笑) @bokebot、ボケて(人気)@bokete_popなども秀逸なボケを流してくれるので、ボケて系のアカウントは系列アカウントも見逃せません。

心が乱れた時に見るgif‏

お次は、『心が乱れた時に見るgif』です。このアカウントも、ちょっと心を揺さぶられる面白いGIFを流しているので、落ち込んだとき、元気をもらえます。何かモヤモヤしたとき、ちょっとした気分転換になるので、オススメです。

世界はこんなにも美しい

最後は、『世界はこんなにも美しい』です。世界が灰色に見えてしまったときに、世界はこんなにも美しいと思い出させてくれるアカウントです。美しい世界を堪能してください。

以上、三つご紹介してみました。いかがでしたでしょうか。フォローの参考にしていただければ幸いです。

スポンサード





スポンサード

style=”display:block; text-align:center;”
data-ad-format=”fluid”
data-ad-layout=”in-article”
data-ad-client=”ca-pub-3482237025892508″
data-ad-slot=”7052134689″>

知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました