月額400円で人生が変わる!Amazonプライム徹底解説

ライフハック

DMYFVWVVwAAdnGk

おはようございます。いしっちです。きょうはAmazonプライムについて、お話ししますね。今年の6月から月額400円でAmazonプライムが使えるようになったんです。これまで年会費3900円プランしかなかったんですが、これからは月額400円で使えるんです。ということは、毎月ペットボトルジュースを3本我慢すると、Amazonプライムが使えちゃうんですね。これなら貧乏な俺っちでも安心!

俺っちは、2016年からプライムサービスを使っています。実は、これ、とってもお得なんです。きょうは、Amazonプライムを使い倒すコツを三つご紹介しますね。

  • プライムラジオで音楽聞き放題
  • プライムビデオで映画やアニメが見放題
  • プライムリーディングで本を読み放題

スポンサード


まず、やっぱり、一番のイチオシは、音楽が聞き放題というサービスです。Amazonプライムには、プライムラジオという聞き放題サービスがあります。はやりの曲からマイナーな曲まで100万曲以上が聞き放題になっています。

俺っちの使い方は、まず朝起きて、2000年代、2010年代のJ-POPを流しながらブログを書きます。毎朝1時間から2時間ぐらい音楽を流しながらブログを執筆しています。もちろん、この記事を書くときもプライムラジオで音楽を流しています。今はGReeeNの『あの日のオレンジ』が流れていますよ。俺っちのお気に入りは、きゃりーぱみゅぱみゅとBABYMETALです。スタートは、いつもこの2アーティストの曲から始めています(笑)

俺っちのひきこもり部屋に音楽を届けてくれたのは、プライムラジオです。月額400円で、毎日すてきな音楽を聞ける。これは、素晴らしいサービスですね。

次にご紹介するのは、プライムビデオで映画やアニメが見放題ということです。これも、また素晴らしいサービスなんですが、プライム会員に登録しとくとアニメが見放題なんです。俺っちは、このプライムビデオで『Re:ゼロから始める異世界生活』や『文豪ストレイドッグス』に出会いました。

俺っちは、普段、テレビを見ないので、このサービスがないと、はやりのアニメなんて、まず触れる機会がないですからね。こういう動画サービスで、話題のアニメに触れられるというのは、とてもすてきだと思います。

そして、最後は、プライムリーディングですね。これは今年、2017年の10月から始まったサービスで1000冊以上の書籍が読み放題となっています。これは、あまり選択肢が豊富とは言えないんですが、取りあえず、暇つぶしに読むマンガには困りませんね。KindleやFireタブレットがあれば、ちょっと暇だなというときに、いつでもマンガをダウンロードして読めます。

どうです、すてきでしょう?

こういうサービスが月額400円、毎月ジュース3本我慢するだけで使えちゃうんです。もうお部屋から出られませんね(笑)

Amazonプライムは、俺っちの生活に彩りを与えてくれました。こんなサービスをやられちゃ、ファンにならずにはいられないですよね。とってもすてきなサービスだと思います。


魔法使いの嫁 8 (コミックブレイド)
ヤマザキコレ
マッグガーデン
2017-09-08



知ってると超便利な注目記事9選

初心者でも安心。かっこいいMiiフォトが作れる2つのポイント

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました