11月12日から石川綾子さんのハイレゾアルバム配信だ!急げ!

雑記
朝起きて、一番でハイレゾ音源のダウンロードをしました。

11月12日、まさにきょう配信された石川綾子さんのハイレゾアルバムを買って、朝からヘッドホンの大音量でヴァイオリン演奏を聴いています。

アルバムまとめて買っても1620円というお手頃価格で、素晴らしいコンサート演奏を聴きながらコーヒーを飲んでいます。

一通り演奏を聴かせていただいたのですが、私は、『オブリビオン』、『千本桜』、『剣の舞』、『リベルタンゴ』が好きですね。

今はノートパソコンにUSBアンプ兼DACを付けて、SONYのMDR-1RMK2でハイレゾ音源を聴いているのですが、一度ハイレゾを聴いてしまうともっといい音で聴きたいと思いますね。ハイレゾ再生が可能なもうちょっとぜいたくなヘッドホンを買おうかしら。

ジャンルレス THE BEST(DVD付)
石川綾子
インディーズレーベル
2017-09-13


SAKURA SYMPHONY(DVD付)
石川綾子
avex trax
2016-11-16



知ってると超便利な注目記事9選

初心者でも安心。かっこいいMiiフォトが作れる2つのポイント

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました