ブログランキング堂々1位ですが、微妙だなという話

インターネット

ブログランキングに参加しているんですけど、なんか微妙なんですよね。何が微妙かって、これ、ルーレット回してランキングの順位を変えられるんです。管理画面から毎日ルーレットを回して、1位とか、2位になっていると、「え」って思うじゃん。

かくいう私も毎日ルーレットを回して、引きこもり日記、堂々1位なんですけどね。

みんなの投票で選ばれているわけじゃなくて、ランキングを盛り上がるためのオプションで、せっせとルーレット回してアクセス数を分けてもらっている状態です。ね、微妙でしょ。

まあ、もともと私の引きこもりブログ自体が既に微妙だから、いまさらという感じもしますけどね。

もう引きこもり歴5年で、ネガティブ引きこもりは卒業して、今は開き直りみたいになっているので、そんな私が引きこもりブログを書くこと自体、ちょっとどうなのという感じもあるかもしれません。

そんな私の引きこもり開き直りブログが、ルーレットの力で引きこもりランキング1位になっています(笑)。

これからもせっせとルーレット回しますよ!

引きこもりでも幸せになれることを、このブログで書いていきたいと思います。

微妙は承知で、たまには見に来てね! よろしく! 


 



知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました