なぜブログを書き続けるのか分からなくなってきた

ブログ

俺っちは、なぜブログを書くのでしょうか。俺っちの書いていることは、恥ネタばかりですよね。そもそも引きこもりをテーマにしたブログ自体が、自慢できるようなことじゃないし、ばかにされがちなことです。では、なぜ俺っちはブログを書くのでしょうか。

おはようございます。いしけんです。きょうは、『俺っちがブログを書く訳』と題してお送りします。

どうでもいい? 

はい。どうでもいいですね。

一言で言っちゃうと金バエ路線を目指しているということですね。俺っちも、もう33歳だし、恥の多い人生を送っています。でも、いまさら恥ずかしがっていてもしょうないなと思うんですよ。俺っちはマジ○チだから、よく○チガイと言われるんですけど、これはもう○チガイとして開き直って生きたほうがいいんじゃないかと思うわけです。

好きで○チガイとして生きているわけじゃないし、○チガイと言われると傷つくんですけど、でも、いまさらだなあとも思うんですよね。俺っちは確かに○チガイだし、人から理解されない人間なんですけど、100人中99人嫌われても、1人ぐらいは俺っちと気持ちが通じ合う人がいるんじゃないかなと思うわけです。甘いかな? 10000人中1人ぐらい? でも、万が一でも1人ぐらいは気持ちが通じ合う人が、どこかにいるよね。絶対いるはず! 希望は大事!

というわけで、○チガイ路線で、リアル引きこもりの生活を垂れ流しているわけです。 

○チガイでも、引きこもりでも、理解してくれる人は、必ずどこかにいる! 幸せになる方法だって、どこかにあるはず! そう信じてブログを書いています。 




知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました