ネットの世界は秒進分歩。速すぎるぜ、ネット!

インターネット

昔はさ、エ×動画なんてなかったんだよ? おはようございます。いしけんです。

今はさ、エ×動画は、ネットで見るもんじゃん。もうDVDとか買う人いないでしょ。ダウンロード購入か、検索で合法ストリーミングが普通じゃん? 

別にエ×の話がしたいわけじゃなくて、これ、いつの間にか、そうなったよねという話。

2009年頃、海外でエ×専用ストリーミングサイトができたって話題になったけど、その当時は、まだ日本語対応してなかったのよ。それが今じゃ、もう普通にググって国籍関係なく見られるじゃん。いつの間にか、それがスタンダードになっているの。

俺、全然、知らなかったよ?という話がしたいわけ。

昔はさ、ググっても検索スパムとか、ワンクリック詐欺しか出てこなかったのよ。だから、そういうのは、検索しちゃいけないものだった。ウイルスに感染するとか、ろくなことにならなかったからね。

でも、今じゃ、検索するのが普通になってるじゃん。

いつからそうなったのよ。誰もそういうこと教えてくれないじゃん。俺っちが引きこもりだから? いつの間にか、標準が変わっていて、俺っちはいつも置いてけぼりだよ。

ネットの世界って、いつの間にか、スタンダードがワンランク上にずれているよね。で、誰もそれを教えてくれないの。昔できなかったことが、いつの間にか、できるようになっていて、それに気付いた人だけが当たり前のように使っている。古い人間は、どんどん置いていかれるのよ。

ちょ、ひどくね? いつも思うんだけど、この世界はひどくね? ネットの世界は、非常に不親切だと思うんだよね。 




知ってると超便利な注目記事8選

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました