ヒキニートの挑戦 『インスタバエに俺はなる!』

インターネット

MIITOMOSHARE

インスタ映えしてますか? おはようございます。いしっちです。最近インスタグラム始めてみました。きょうは、『ヒキニートがインスタ映えに挑戦!』というお話をします。

先日もツイッターでインスタバエというハエが紹介されていました。若い女の子の間ではやっているインスタ映えという現象を冷やかして、インスタバエ(笑) 面白いですね。そのツイートをしたお兄さんは若い女子から総攻撃を受けていましたけど、おじさんにはインスタグラムの楽しみ方が分からないので、ハエのイメージのほうが分かりやすいですw

スポンサード


俺っちは主にツイッターで活動しているんですが、最近はツイッターからインスタに移る子もチラホラ見掛けます。で、俺っちもインスタグラムのアカウント作ってみたんですけど、全然、使い方が分からない・・・。

「使い方」が分からないというか、「楽しみ方」が分からないといったほうが正確ですね。

まず、俺っちはヒキでリア友がいません。ぼっちです(衝撃の告白!?)。つまり、Facebookとか、インスタグラムの初期フォロワーがいないんですね。まず、ここが問題ですよね。最初の問題にして、最大の問題なわけです。

こういうSNSを楽しむコツは、友達の輪とか、趣味の合うサークルとかに入り込むことだといわれています。気の置けない仲間を見つけること、まずはそこですよね。

で、フォロワーを増やしていきたいんですが、ザッカーバーグのSNSは閉鎖性が強くて、どこから増やしていけばいいか全然分からないんですよ。

おじさん、最初の一歩でつまずきました・・・。ゲームバランス悪すぎです・・・。

ちゃんとナビゲートしてくんなきゃ、おじさんできないよ? 泣いちゃうよ?

仕方ないので、Amazonでインスタグラムの解説書を注文してみました。最近は何かというと解説書に頼ってます。インスタ女子の虎の巻を読んで、俺っちもインスタバエしたい! もとい、インスタ映え!

おじさんの挑戦は、まだまだ続きます。To be continued…




知ってると超便利な注目記事9選

初心者でも安心。かっこいいMiiフォトが作れる2つのポイント

世界が認めた音読の効果のすごさ!

鬼トレ500日目で変わる世界・・・恐ろしい子!

音読を7年続けているけど、何か質問ある?

デジタルドラッグのススメ

認知機能障害からの回復という奇跡

日記は忘れるために書くって知ってた?

洋書多読と多読王国が想像以上に凄い! 失敗しない多読について

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる ★★★★☆

登録、よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました